« 久々に… | トップページ | 制作環境 »

2009年2月12日 (木)

新曲 「ともに」 公開!

少し前になるが、2月2日からMysoundで新曲「ともにTomoni_2」を公開した。
星空☆独奏楽団としての単独作品の音楽サイトへの登録は約5年ぶり。
Mysound(旧プレ王)への単独作品の登録は初めてだ。

もともと、昨年11月に行われた某結婚披露宴の新郎新婦紹介のBGMとして作ったもの。
司会者の声のバックに流すことを前提に、オーソドックスで静かなアレンジにした。
曲の終盤は、今回の公開用に手を加えて、多少盛り上げてみたが、どうだろう…。
自分なりにきれいな旋律が書けたという思いはあるが、ネットで新しい音楽を探してるリスナーにはきっと退屈かもしれない。

▼Mysound 星空☆独奏楽団のページ

http://players.music-eclub.com/?action=user_detail&user_id=50860

« 久々に… | トップページ | 制作環境 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです!
聞かせていただきました。やはり最後の盛り上がりは本番にはなかったバージョンだったのですね(笑)。
しかしすごいなぁ。旋律といいジャケットといい。世界にはまってますよね。感動です。
今度その新郎新婦お二人にお会いしたいですね。酒でも酌み交わしながら♪。

へーたさん、どうもぉ~!happy01
ごぶさたしております!
へーたさんと奥様のラブラブぶりは、ゲルニカの日記で拝見しておりますよ。それに、あるウエディング会社のサイトで知人の○色○太郎くんの挙式の幸せそうな写真を見て、とても嬉しかったです!!

ジャケ写は、以前ミッドタウンの歩道で撮りました。秋の夕方、影が長くておもしろかったので…。頭の中は、『の~び~た~かぁ~げを~ ほどぉ~にな~らべぇ~♪』と中島美嘉の歌声が繰り返していたような気がしますcoldsweats01

そうですね。今度、新郎新婦も交えて飲みに行きたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/604312/64286085

この記事へのトラックバック一覧です: 新曲 「ともに」 公開!:

« 久々に… | トップページ | 制作環境 »

無料ブログはココログ